Blogブログ

ユベントスの日常や、耳より情報などお伝えしていきます!

ヘナ〜インディゴ(2度染め)

1ヶ月半の間隔でヘナ〜インディゴの2度染めのお客様

まずヘナ染め後↓

その後インディゴ染め↓

2〜3日たつとブラウンに落ち着きます

今回の方はどちらかと言うと染まりが薄い方かな

(それぞれ40分程放置します)

天然100%の植物ですのでヘアカラーと比べますと放置時間は長いです

 

『ヘアカラーしてる時より、髪質はとても良くなった』と気に入っていただいております

髪質が良くなると朝のお手入れもスムーズですね

艶が出て、髪の立ち上がりも出ますので髪年齢はぐっと若返りますね

 

 

 

人に(髪質)によって染まり具合は違います

↑全てヘナ(30〜40分放置)ですが色の出方は違いますね

 

ま ヘアカラーも、もちろんパーマなんかでも髪質によって結果が違いますが…

 

 

 

関連記事