Blogブログ

ユベントスの日常や、耳より情報などお伝えしていきます!

ヘナ&カラー

ユベントス 曽我です。

ヘナ&ヘアカラー

根元のしっかり染めたい部分は白髪ぞめ、その他をヘナ染めです。

施術前↓  根元1CMが新生部(新しく生えて来た所)

放置時間↓

ハヤシコーヒーさんの豆使用

 

施術後↓

天然100%にこだわる方にはオススメしません。

今回のケースは、ヘナが気にっているけど染まりがちょっっと….

ということだったので、じゃあ気になるところはしっかり染めようということになりました。

ヘナ染めで毛先部分はクセが落ち着きまとまりがよく調子が良い。ヘナも継続したいと希望です。

 

白髪ぞめで若干脱色されているので、ヘナ色(オレンジ)が綺麗です。

また様子見ながらヘアカラーORヘナ染めを検討していきます。

 

関連記事